NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う今後の対応について

  • X
  • LINE

この度、新型コロナウィルス感染症に羅患された皆様には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆様に心から感謝申し上げます。

株式会社ビーズインターナショナルは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を受けて、今後もお客様ならびに社員の健康と安全を第一に考え、以下の対応を実施致します。
対象期間は、現段階では限定せず、状況を鑑みながら随時柔軟に対応をしてまいります。
お客様ならびに関係者の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようによろしくお願い申し上げます。


▽路面店舗・商業施設店舗の営業について
緊急事態宣言の踏まえ、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、全店舗を休業とさせていただいておりましたが、6月3日(水)をもちまして、すべての店舗で営業を再開致しました。
営業時間を短縮している店舗もございます。
下記、もしくは各商業施設のホームページ等でご確認いただけますようお願い申し上げます。
>>>SHOP INFORMATION
>>>他ブランドサイト
※内容に変更が生じる場合があることをご了承下さい。


営業再開店舗では、感染拡大の観点から、お客様の入店時に3つの確認を実施致します。
1 マスクの着用
2 手の消毒
3 センサー検温
また、店内のソーシャルディスタンスを保つ為、入店人数の制限をする場合がございます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

なお、営業再開に際し以下を徹底してまいります。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみ下さい。
1 通勤時も含めた就業中のマスク着用
2 まめな手の消毒
3 出勤時の検温
4 定期的な店内備品の消毒
5 パーテーションを設置したレジでの会計
6 トレーを使用した非接触会計




▽お客様窓口の対応再開について
4月1日(水)より停止しておりました、お客様窓口のお電話でのお問い合わせ対応の受付を6月1日(月)より再開致します。
また、当面の間、曜日・時間を短縮しての営業とさせていただきます。
お電話がつながりにくい状況が予想されますので、コンタクトページからメールでのお問い合わせも引き続きご利用いただけますようお願い致します。


▽お電話でのお問い合わせ
営業時間 月・水・金曜日 11:00-15:00
※火・木・土・日曜日・祝日は、受付を休止しております。
お客様窓口 0570-666-494(ナビダイヤル)


▽メールでのお問い合わせ
>>>お問合せページ

今回の措置により、皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。
最後になりますが、お客様、そしてご家族、ご友人の皆様の健やかな毎日を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ビーズインターナショナル

TOP OF PAGE

XLARGE LOS ANGELES