NEWS

7.27.mon XLARGE HARAJUKU 制菌剤「デオファクターカーサ」噴霧施工の実施のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

XLARGE HARAJUKUは、お客様により安心してご来店いただける店舗衛生環境の向上を目的として、空気中の酸素と水に反応し有害物質を分解しウイルスを不活化する制菌剤「デオファクターカーサ」の噴霧施工を実施したことをご報告致します。

「デオファクター」は、繊維加工品において、一般社団法人繊維評価技術協議会の認証であるSEK制菌マークを取得。
天然ミネラルが主成分となり、人体に対する安全性も確保しております。
安心してショッピングをお楽しみくださいませ。


デオファクター
https://kokorocare.jp/tech/casa

なお、引き続き、感染拡大の観点からお客様の入店時に3つの確認を実施致します。
・マスクの着用
・手の消毒
・センサー検温

店内のソーシャルディスタンスを保つ為に、すべての店舗では、以下を徹底してまいります。
・通勤時も含めた就業中のマスク着用
・こまめな手の消毒
・出勤時の検温
・定期的な店内備品の消毒
・パーテーションを設置したレジでの会計
・トレーを使用した非接触会計



お客様には、多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようによろしくお願い申し上げます。