NEWS

6.26.fri 商品に関するお詫びとお知らせ

  • X
  • LINE

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。この度、XLARGE、XLARGE/X-girl店舗、オフィシャルオンラインストア「calif」「ZOZOTOWN」にて、2020年5月15日(金)~6月19日(金)までの間に販売致しました「XLARGE×NEW ERA WALKING APE SNAPBACK CAP」の一部商品において、天ボタンのカラーに誤りがございました。

XLARGE×NEW ERA WALKING APE SNAPBACK CAP
品番 01195002
カラー BEIGE
正しい商品の天ボタン グリーン
誤った商品の天ボタン ベージュ


対象商品(誤った商品の天ボタン ベージュ)をご購入されたお客様には、修理のご対応をさせていただきます。
誠にお手数ではございますが、当該商品をお持ちのお客様は、下記より弊社カスタマーサービスまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。


▽修理受付期間
6月26日(金)~9月25日(金)
※商品お預かりから約3週間でお渡し致します。


▽店舗にてご購入いただいたお客様
下記専用フォーム、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
専用フォーム https://bs-intl.jp/contact/
お客様窓口 0570-666-494(ナビダイヤル)
営業時間 月・水・金曜日 11:00-15:00
※火曜日・木曜日、および土・日・祝日は受付を休止しております。
※お電話がつながりにくい状況が予想されますので、上記ページからメールでのお問い合わせをご利用いただけますようお願い致します。


▽「calif」にてご購入いただいたお客様
下記専用フォームより、お問い合わせ下さい。
専用フォーム https://calif.cc/cs/form/member/return-defective/?link=CS_TOP


▽「ZOZOTOWN」にてご購入いただいたお客様
下記専用フォームより、お問い合わせ下さい。
専用フォーム https://zozo.jp/_help/


多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に向けて品質管理体制の強化に努めて参る所存でございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


TOP OF PAGE

XLARGE LOS ANGELES